目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コタキュンの冒険日誌

2014-06-21 23:58:07.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクリポ収集会(もふもふかい)潜入記ヽ(≧▽≦)ノ


土曜に休みが取れたので行ってきましたもふもふかいにヽ(≧▽≦)ノ

直前までピラ七層攻略に悪戦苦闘してたので、参加出来るか微妙だったんですが、なんとか撃破出来て開始時間の21時に間に合いましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

そして、会場に着いたらまさにプクリポ祭りな光景です!

個性豊かな色とりどりなプくの大群に思わずニヤニヤが止まりませんでした(☆/>u</)




私は調理職人装備で参加しましたが、他の方々の装備がかわいすぎて再度ニヤニヤしてしまい、完全に危ない人状態にw

でも、プクかわいいから自然とそうなっちゃいますよねー。

うん、わし悪くない。かわいすぎるプクが悪い!←意味不明

ちなみに左から二番目のヒゲプク子はプク好きチムメンのサブキャラなんです(*゚ ∇ ゚ )

私がこういったイベントが今行われてる事を教えた途端、烈火の如く駆けつけてサブキャラに変身して参加してくれましたヾ(^Д^*)ノ

このチムメン曰く「ここは楽園!」らしいですよ(*・∀・*)

なんにせよ喜んでくれたみたいで良かったですw









最後は崖下の浜辺で花火を打ち上げて終了しました。

この会自体はプクフレ相互会な側面もあったそうなんんですが、なかなかタイミングに踏み出せず、ひとりもフレ申請することが出来ずに終わっちゃいました(´・ω・`)

かわいいプク子ちゃんたくさんいたからお友達になりたかったのに、少し残念です(´・ω・`) ←(ゲス野郎)

まあ、それはそれとしてw 今回すごく楽しかったので、また何かしらのプクオンリーイベントがあれば参加してみたいですねヽ(・∀・)ノ


それでは本日参加されたみなさん、そして主催者の方々、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!また、楽しいプクイベントを企画しして頂く事を切に願って今回の日誌を締めようと思います。

また、お会いしましょう♪───O(≧∇≦)O───♪




※おまけ

ピラ七層を魔魔僧僧でクリアしましたヽ(・∀・)ノ

それは良いとして、チムメンふたりがドルボードドッキングを敢行するという謎行為に及んでましたw

意外と重なると自然に見えるもんですねw

これは今年流行るで(棒)



いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる