目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コタキュンの冒険日誌

2014-06-30 18:56:20.0 テーマ:おしゃれ活動

七夕クエスト後編♪∩*´∇`*∩age!!


七夕クエスト後編でドラキー浴衣をゲットしたので、久々にカラーリングしてみました(≧∇≦)

内訳はドラキーお面と浴衣のサブカラーをイエローリップで染めて、浴衣のメインカラーはさくらローズですヽ(´∇`)ノ

どちらも倉庫に眠っていたので染めたんですが、チムメンによるとさくらローズがものスゴク高くなっていて、なんと10個で70000前後するそうです!(゚o゚〃)

染めずに売れば良かったかなーなんて思ったりしてます( ・ω・ )

本当はこのセットで愛用のさすらい装備にドレスアップしようとしたんですが、カワイイけども余りにも女の子っぽいので直前で断念しましたw

一応、わたし男の子ですしおすし。;+*(★`∪´☆)*+;。




こちらも後編でゲットした花柄甚平ですヽ(≧▽≦)ノ

これはデフォルトは女子のパジャマっぽさ満載なので、今度男子に似合うようなカラーリングにしたいと思います(*^_^*)

しかし、去年も思いましたが浴衣姿の女の子はいkつ見てもカワイイですねぇ(о♡∀♡о)←kzrp



※おまけ

チムメンとアトラスに行って来ました!

いつと違うのはわたし以外全員同じ人、つまり3垢なんです!∑(・Д・・)

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

まあ、通常アトラスだったので苦戦すること無くクリアできました(*ゝωб*)b

結果は破片でしたけどねw

それにしても、複垢は楽しそうでいいですよねえ~(´∀`)♪

今度発売されるオールインパッケを期に2垢デビューしようかなと最近思い始めました♪

ますます、抜け出されなくなってくるアストルティアライフ最高☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる