目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コタキュンの冒険日誌

2014-08-02 02:13:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

レンドアカウントダウンイベント行ってきたよヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


イツキさん主催の2周年カウントダウンイベンントに参加してきましたヽ(≧▽≦)ノ

行かれた方はわかると思いますが、とにかく人、人、人の嵐Σ(゚ロ、゚;)

あまりの人の多さに鯖落ちしてしまうのではと危惧してましたが、なんとか平穏(?)に進みましたね(o´・∀・`)

さてカウントダウンイベントと言う事で本来なら、花火やらクラッカーの嵐やらの写真を載せるのが普通なんですが、ちょっと変わった写真をご覧頂きましょうか・・・


はい、「たいようのおどり」のしぐさ集団ですw

みなさん様々なしぐさで交流をされてましたが、私はなんとなくこの踊りの輪の中に入ってばかりでした。

動きと表情が面白いですしね。自然としぐさをする人が集まりやすいのが良かったのかもしれませんw


さて、こうしてめでたく2周年を迎える事が出来ました☆⌒(*^∇゜)V

ここまで長期間ゲームを続ける事が出来たのはひとえにチムメン、フレを含む数々のアストルティア民のおかげです。

来年も再来年も数年先もみなさんと楽しくDQXの世界を冒険出来ることを願って、日誌を締めたいと思います。

本当にありがとうございました!これからもよろしく☆なのー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる