目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コタキュンの冒険日誌

2014-09-05 18:10:59.0 テーマ:その他

こんにちは3DS版☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆


いよいよ、発売されましたね3DS版!

これを機会に2垢デビューしたんですが、最初の設定が今までと違ってたので思いのほか苦戦した中での難産でした><

苦しんだ甲斐あって、非常にかわいらしい縦ロールプク子ちゃんが誕生しました。
ヤッタネo(≧▽≦)o






初期村からオルフェアへ誘導してる最中に当たったリリパットからいきなり転生のレッドアーチャーが出現しました∑(・Д・・)

2垢目ちゃん運持ってるぜ・・・( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ


私と同じく3DS版で2垢を導入したチムメンが遊びにきてくれました(*∀*;)

チムメンも私と同じくプク子ちゃんを選んだようです。とても可愛らしい子ですね(Ο´∇`Ο)

ちなみにもうチームでもうひとり3DS版で垢を増やした方がいるんですが、その人もプクでしたw

サブキャラプクリポどんだけ増えんねんwww





プレイした頃は同じゲームソフトを買い足しする事なんて微塵も考えてませんでしたが、人って変わるものですねw それがいい事なのか悪い事なのかはわかりませんが、とりあえず新しく誕生したキャラを育てる事に邁進したいと思います(`・ω・´)

2垢目導入によって、チムクエや金策の幅がこれで一層広がったので、今後のDQXライフが益々楽しくなると思います(・∀・)

みなさんもこれを機に複垢導入してはどうですか?



いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる