目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コタキュンの冒険日誌

2014-09-19 17:25:33.0 テーマ:チーム活動

マポレーナドルボ買っちゃった雑記(σ≧∀≦){メルサン配信ネタバレ有り}


モモン系プリズム販売が開始されたのでさっそく購入してみました!

モーモンとピンクモーモンに人気が集中すると思ったので、あえてマポレーナを選択しました。チックな色合いがとてもいいと思うんですが、イマイチ地味ですかね?

2垢ちゃんに買ってあげるかはまだ不透明ですが、ずっとレモンスライムなのもアレですよね~。

まあ、気が向いたらプレゼントしてあげましょう。


同日に配信されたメルサンクエにチムメンと行ってきました(*´Д`*)

行った方はわかると思いますが、地形を生かした敵の配置に苦戦して2回も全滅しちゃいました;;

三回目に上手いこと分散してなんとか倒せましたが、かなり大変でしたね(´・ω・`)

サポじゃなくて肉入りで行けて本当に良かったと思いますw

でも、こういう特殊な配置でのボス戦もなかなか楽しかったので、今後はこういった戦闘もどんどん取り入れて欲しいですね(≧▽≦)


※おまけ

例の状態異常攻撃の結果ですヽ(・∀・)ノ 

左がわたしで右がチムメンなんですが、種族によって大きさが違う事が面白くて思わず撮影しちゃいましたw

ミイラ化と違ってこれを喰らったら動けないですから、のんびり撮影出来ましたよ♪


いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる