目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コタキュンの冒険日誌

2015-02-16 16:29:49.0 2015-02-16 17:12:42.0テーマ:イベント

また来年アルウェ王妃ちゃん様LOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・


今日でバレンタインイベント終了ですねー。

今年はわたしにとって非常に残念な結果となりましたが、当初は出場自体無かったと思ってたので、まだ出てくれただけマシだったのかもしれませんね。

でも、いくらレンダーシア組有利とは言えver1組が軒並み大幅に順位を落としたのはさびしいですね。

レンダ組(リーネ除く)は直近にストーリー等あったためにどうしても有利になってしまうのは仕方無いので、もう少し他のキャラにハンデくれてもよかったんじゃないかと少し思いました。

ハンデは無理でも、配信クエ等で昔のキャラにスポットを当てるみたいなテコ入れ位はしてほしーなー。そのあたりの展開はver3に期待しときましょうw




自分なりに頑張りましたが、終わったものは仕方ないですね。来年の出場は正直難しかもしれませんが、また出場する事を祈ってこの日誌を締めさせて頂きます♪

では、全てのちゃん様ファンのみんな、また来年お会いしましょう(*^-゚)/~Bye♪

ちゃん様もまたね~(゚▽゚*)ノ~~





※おまけ
今年も出ましたちゃん様像乱舞!

ちなみにメインだけでなく、サブキャラ、2垢キャラ、2垢サブキャラも全部ちゃん様に投票したので計40体ゲットしましたw

去年のちゃん様像が8体あるので並べて撮影したかったんですが、家具容量がいっぱいの為断念しました><

また、家具容量が増えたらあるだけのちゃん様像で家を賑わせたいです♪

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる