目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コタキュンの冒険日誌

2015-04-22 15:48:57.0 テーマ:その他

いろいろあれこれ


先日ついにWすれ違いポイントが10貯まり、念願のプク姫畑をゲットしました!


通常でも可愛いんですが、収穫状態になるときらびやかでより一層可愛さが増しますね。調理職人の私に欠かせない農作業が今後、より一層楽しめそうです♪

しかし、レア水とつぼみ水を注いだときの見分けがイマイチわからないのが少し不満化もw 今後改善して欲しいですね。



チムレベ42になりました!

報酬はサンゴカラーなんですが、ほとんどピンクですねw

43はフォレストという色らしいですが、どんな色かは討伐でおなじみのあのモンスターを想像して貰えば早いかと思いますw

しかし、最近チムクエあまり貢献出来てないというかリーダーが毎日頑張ってくれて頭が下がるばかりです。わたしもまた垢増やして更にチムクエ貢献しようかなー思ってるとか思ってないとか・・・



2垢キャラのヒメの家に新しいプラコンがやってきました!

ついでに衣装や口調セットも与えたりしてプラコン課金本格化してますw

今まではメインのプラコンのみ課金アイテムを与えてましたが、今後は2垢キャラにも投入しようと思います!

正直、もっとアイテムや口調、しぐさをどんどん増やして欲しいと思う位プラコンは楽しいですねー。オサレ課金は特に惹かれないのに不思議なもんです。別にメイドマニアな訳でも無いんですがw

まあ、人それぞれ好みもそれぞれ・・・と言う事にしといてしといてくださいw


さて、来週にいよいよver3発売ですね。その影響か今はかなり中だるみの時期に入ってます。アクセ合成も出来ないですしね・・・。

まあ、この停滞感もver3で爆発するチャージタイムと思えばなかなか悪くないもんですねw そんな期待を抱きながら締めようと思います。

それではver3の報告日誌でまたお会いしましょう~。

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる