目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コタキュンの冒険日誌

2015-05-07 16:04:03.0 テーマ:その他

開幕3.0!そこをどくいもむしーーーー欲しいね!


「ぴゃああああああん。゜(゜´Д`゜)゜。」


「ヒメ様どうしました☆なの!?」


「せっかく3.0を迎えたと言うのに周りはそこをどくいもむしーーーバイクプリズムばかり、わたくしは型落ちホウキプリズムでかなしいですわ;;わたくしも単車乗り回して下層の民にむかってそこをどくいもむし☆ですわぁぁぁ!やりたいですわ(ノД`)。゜(゜´Д`゜)゜。゜(゜´Д`゜)゜゜(゜´Д`゜)゜」


「初心者紹介出来るほどリアルフレンドいないし、これ以上垢増やせないから勘弁してほしい☆なの><」


「ぴゃああああああ!どくいもむし欲しいですわぁぁぁぁぁぁ゜(゜´Д`゜)゜」


「ヒメ様代わりにこれをプレゼントします☆なの(o≧▽゚)oニパッ!」









「まあ、なんてかわいらしく優雅な乗り物なんでしょう。ストロベリーカラーと光る羽がぴゅあなわたくしにピッタリ☆ですわ♪」


「KAKIN、もといクリスタで購入したフェザープリズムです☆なの♪これで3.0を駆け抜ければ人気者間違い無しです☆なの(≧∇≦)」


「たしかにこれさえあれば下層民がぴゅあなわたくしに釘付けですわね☆では、3.0も開幕したことですし新たな冒険に出発ですわぁぁぁぁぁ☆*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*」







ぎゅぃぃぃん!


「!!!」


「それではお供します☆なの♪」


「・・・それはどうしましたの?」


「あまりにも可愛かったので自分のプリズムも買いました☆なの♪メインカラーを金色にしてセレブ感ばっちりの仕上がりにしました☆なの♪」


「(`A´)(`A´)(`A´)(`A´)(`A´)」


「∑(゚ω゚ノ)ノ」







「同じモノならまだしも、わたくしよりも豪華な装飾にするとは万死に値しますわo(▼皿▼メ;)o! あなたみたいな身の程知らずは3.0開幕と同時に滅してやりますわぁぁぁぁぁo(怒`・ェ・´)ノ」


「ぎょぇぇぇぇぇぇ!!!ヒメ様お許しをぉぉぉぉぉぉぉ(p>□<q)」






という訳で私の3.0はフェザープリズムを二個購入したところから始まりました♪

正確に言うとインストール前だから3.0以前になるんんでしょうがw

最初は買うつもりなかったんですが、動画を見て気が変わったのと、発売当日配送会社のポカでソフトが届かないトラブルに見舞われ、ヤケになって購入したってのが購入要因ですw

巷ではバイクプリズムが大流行りしてますが、フェザープリズムもかなりいい仕上がりですのでみなさんもゲットしてみてはいかがですか?


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる