目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コタキュンの冒険日誌

2015-05-23 16:03:56.0 テーマ:イベント

はぐレモンな遭遇


はじまりましたねはぐレモンイベント。

3DS便利ツール限定のイベなので持ってない人とでは温度差ありますが、かなりの大盛り上がりでした!

初日がベコン渓谷だったんですが、人がごった返してエリアに入れない事態にw

初期のヒューザイベント以来ですね、こんなことは。

類似イベントで三姉妹ダブルすれちがい企画がありましたが、エリアに入れないという事態はわたしの知る限りなかったと思うので、アストルティア人口&3DS所持プレイヤーがその時よりも増加してるってことになるんでしょうか?

そのあたり、開発運営だよりで教えて欲しいですよねー。

それはそうと、ダブルすれ違い報告してないや。やばいwww





その後チムメンとすごろくへ赴きました。


サイコロ残数1の激戦を制しボス撃破しましたが、報酬はソサリ・・・。


うーん、完成しちゃってるし微妙w


そして、その事に罪悪感を覚えたのかみんな土下座のトリプルコンボ!


DOGEZAはNIPPONのKOKOROね!



いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる