目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コタキュンの冒険日誌

2015-06-01 17:17:45.0 テーマ:イベント

ジューンブライドやらコインボスやら



開始三分前に存在を知ったジューンブライドイベントに行って来ました!

内容はネタバレになるので差し控えますが、少し地味かなーって印象。まあ、リプ報酬があるのでとりあえず毎日通おうと思います!


上記の写真はイベントでゲット出来るレンタル衣装と先日ゲットしたラブリィダンスとのビックバンコラボです(意味不明)。


ラブリィダンスの激しさにこの衣装はぴったりと思ったんですが、やっぱりプクリポの大きさじゃ衣装映えしないですねw ダンス自体はとてもいいんんですが・・・


というわけで





人間になって再度同じアングルでの撮影をしてみましたが・・・・


これはこれでおかしい、というかZ指定感がはんぱないですw


やっぱプクのままでいたほうが無難ですねw







その後フレと強悪霊&三悪魔を2垢プレイで行って来ました!


三悪魔は何回か挑戦してるので2垢プレイでも問題なく全勝利できましたが(僧侶さんはものすごく大変だったでしょうけどw)。


強悪霊に関しては完膚無きまま叩き潰されましたw


各モンスター行動まで時間あるし、寝るから問題無いやろ~な舐めプ思考を粉々に砕き散る強さですねw


まあ、今回は2垢で強悪霊という我ながらイカれた挑戦だったので、次回からは素直に単垢で行きたいと思います♪


なにはともあれ今日2垢コインボスにお付き合い頂いたフレのお二人ありがとうございました♪


また、ご一緒しましょう!



いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる