目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コタキュンの冒険日誌

2015-07-03 16:26:40.0 テーマ:【期間限定】七夕

「ナタフェス」って略www


今年もやってきました七夕イベント、通称「ナタフェス」!


・・・って略称誰が考えたんでしょうか?でも意外とこのセンス悪くないと思いますよw


さて、去年はぼっちだったためフレとクリアしましたが、今年は2垢導入したので、毎度おなじみのヒメちゃんと一緒に行くことになりました♪





花火を購入しテンションアゲアゲのヒメちゃん。


「手持ち花火をこんなふうに振っちゃダメ☆ですわ♪」


「わかってるならやめて☆なのー><」





今年も短冊に願いを書きました。


叶うようにふたりでおいのり、


それを後ろで見つめる不審なおかっぱ頭・・・


運営に・・・いや、国家権力に通報したほうがいいですか!?><





さて今日からコロシアムGPも始まり来週から図書館クエスト、さらには不思議な塔も中旬から実装される予定で益々アストルティアの遊びが広がっていきますね。


個人的にはコロ需要の調理職人金策と宝珠集めが最近のお気に入りですが、まとまってプレイ出来る時間がなかなかつくれないのがツライところですね;;


まああせってもしょうがないので今後もマイペースでゆるりとゲームを満喫したいと思いますw


ではでは~♪



※おまけ

浴衣をゲットしたのでフレと四人で写真撮影しました♪


やっぱりプクはこういった可愛らしい衣装がよく似合いますねー。


ちなみにカラーリングにつかった花は倉庫に余ってた安物花を使ったエコ仕様ですw お花も最近高いですしね。


しかし、薄々気づいてましたが・・・・うちのプクコンビ、周りのプクに比べて滅茶苦茶小さくないですかw?


どうでもいい?はい、すいません><



いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる