目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コタキュンの冒険日誌

2015-07-17 13:19:51.0 テーマ:イベント

再演について思うこと&魔塔オープン!



FF11イベント再演はじまりましたねー。


このイベント自体一年半前なんですよね。なんかもっと前のイベントのような気がしますが、それだけこのアストルティアが濃密な世界と言う事なんでしょうw




イベントの「再演」をする事自体結構ネガティブな意見が目立ちますが、新規や前回クリア出来なかったプレイヤーにとってはすごくありがたい企画だと思う訳ですよ。


かくいう私も今回は2垢キャラのヒメちゃんにしぐさ「高笑い」を与えることが出来て大満足です♪





さっそくふたりで高笑い~d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b




しかし、最終的にはこの構図にw


ジト目のメイドさんがポイントですw


しぐさはゲットしたので次は帽子をゲットしなきゃですね。


去年はチョコボ帽子ゲット出来なかったので、今回はドレアにも色々使えそうですし、ヒメの分と合わせて多くゲットしようかなと思ってます!


持ち寄ったとしても結構時間かかりそうですけどねw



ではでは~




※おまけ

不思議な魔塔行って来ました!


もちろん2垢とも20階までクリアしましたよw


詳しい内容はネタバレの為割愛しますが、自分のこれまでの戦闘経験や立ち回りがかなり重要になるコンテンツだと思いました。


今後細かい調整入ると思いますが、現時点では非常に楽しいですね。


まだの方は是非チャレンジしてください!


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる