目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コタキュンの冒険日誌

2015-08-07 12:34:50.0 テーマ:3周年記念

(人’∀’)<“Happy birthday to ASTOLTIA ♪”



遅くなりましたがDQX三周年おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ


サービス開始から一ヶ月の休止期間はありましたが、未だに自分がプレイし続けていることに驚愕しますが、これもひとえにいつも楽しく遊んでくれるフレやチムメン、楽しい世界を提供し続けてくれる運営スタッフのおかげとかなあと思っています♪


さて、三周年ということで過去の写真からいくつかピックアップしながら思い出でも振り返ろうかとと思います♪


ちなみに上記の写真は達人クエでマジンガの挑戦する前のヒトコマです。


2垢同士で行ったんですが、結果はお察しくださいw




まずは第一回アストルティアクィーンコンテストです。


右奥に懐かしいキャラがいますが、当時はまだこの人に会ってなかったので「誰やねんこいつ?」と思いながら、安定のちゃん様に投票し続けてましたw


二回目、三回目も変わることなくちゃん様に投票し続けましたが、四回目はどうなるでしょうかねえ。


最下位キャラはリストラ対象になりがちなので正直不安で仕方ありません><


新しいプク子キャラが出てくれればそっちに鞍替えするのもアリかもですけどねw←外道




次はチームのサブリーダーがエルトナプリンセス受賞記念撮影会です。


今も続けてる人、いなくなった人、チームを抜けちゃった人が写ってる非常に思い出深い一枚です。





そしてこの三年で変わったことといえば、2垢デビューした事でしょうか?


最初は複垢でプレイって事がイマイチよくわからなくて自分はやらないだろうなと思ってましたが、考えが変わったのかチムメンに洗脳されたのかわかりませんが、あれよあれよと言ううちに2垢キャラのコタヒメを誕生させちゃいいましたw


今では大事なパートナー(?)として毎日一緒に冒険しています( ´∀`)





最後は先日行われたチムレベ45達成記念チームイベントのヒトコマです。


平日の夜にも関わらずたくさんのチムメンが集まってくれて非常に感激しました。本当にありがと☆なのd(>ω<*)


さて、DQXもいよいよ四年目に突入ですね。


来年、再来年もこうして思い出を振り返る事が出来る楽しいアストルティアであればいいなと思っています。


まあ、ステキなチムメンやフレに恵まれてるので今後も楽しい事は確定してるんですがw


では、今後もメイン、サブともによろしくお願いします☆なの(≧∀≦)



いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる