目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コタキュンの冒険日誌

2015-12-10 20:41:18.0 テーマ:イベント

(ネタバレあり)クリスマスイベント雑記♪


今年もきましたクリスマスイベント♪

今回の衣装はこんな感じです!

前回の男聖天衣装が非常に残念な出来だったので今回はいい感じに仕上がってますね♪

これをベースにしたドレアを考えるのが今から楽しみです。

でもこれをゲットするのに非常に苦労しました。何故かというと・・・







はい、今回の後半の相手がこいつらやったからですw

最初、メインのみでオートマで挑んだら、難易度絶望でも楽々勝てたので2垢でも楽勝やろと調子にのってフレを誘ってサブの分を絶望でクリアしようとしたんですが、めっちゃ苦戦して1時間くらいかかってやっと倒せました><

最初の戦闘は運が良かったんでしょうね。まあ、2垢操作と単品操作の違いが一番と思いますが、改めて油断大敵と学びました。

こんないちびり野郎にお付き合い頂いたお二人にとてもとても感謝です☆なの♪
また、地雷プレイするかもですが暖かく見守ってください^^;


しかし、ヒドラってこんな大きかったんですねw

プクだとモンスターを俯瞰で見ることがあまりないので、この大きさに少し驚きましたw

まだハイドラ完成してないので、これからもボコボコにするからよろしくお願いします☆なの♪←何気にクズ発言

ではでは~。

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる