目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コタキュンの冒険日誌

2016-01-06 22:47:54.0 テーマ:イベント

バトンちゃんがやってきた!?


冒険日誌やSNS、チムメンフレに続々とバトンちゃん報告があがるなか、とうとう家にやってきましたバトンちゃんが!これで夢のレンダ住宅に近づきました。ヤッタネ!!!

「コタキュンたま、バトンを回す前にレンダ土地チケ担保として1000万G頂きますわ♪」

「そ、そんなシステムあったっけ?わかりました。じゃあ1000万を差し上げ・・・・はっ!!!!」






「コタキュンたま、こんにちはなの♪あたちが噂のバトンちゃんなの♪」

「バトンちゃんがもう一人!?よく見たらさっきのは立ち方も持ってる武器も靴も微妙に違う☆なの!!!いったいこれはどういうこと・・・」


「チッ!((◣囲◢╬))」








「証拠隠滅こそ真のバトンちゃんのお家芸!死のバトンを冥府で回し続けないさい☆ですわ♪」

「コタキュンたま冥府の世界へ堕落しちゃったから今回のバトンはお預けなの。ほかの人にレンダ土地チケ権利回してくるからお元気でなの♪」

こうして彼は二度と現世に戻ることはなかった・・・。
























すいません。おそらくみなさんもやっているだろうことをなんとなくやってみましたw

これをやりたいが為に課金装備買いましたが、まさかスイートシューズだけ単品販売してないとは><
さすがにこれだけの為にセット装備に手を出す愚行は控えました^^;

あとランプキャラにもバトンちゃん来てたので回しましたよ。他の職人キャラやヒメにもはやく来てほしいなー。もしかしたらどこかで止まってるかもですね。かなしい;;

レンダ土地チケ当たるかもだから、みんなやればいいのにね!

ではでは~。


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる