目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コタキュンの冒険日誌

2016-01-11 01:36:22.0 2016-01-11 02:06:15.0テーマ:フレンド

10の日ということで



色々遊びました♪

今月は先月の10の日に比べてフレンドやチムメンを誘いやすいしかけがちりばめられて、凄く良かったなと素直に思いました♪

写真を撮ってないのもありますがカード持ち寄り結構いったんですよー。

うん、やっぱり人と遊ぶのは楽しいねえ♪



そんな中から一つピックアップします。




はい、モグラです。

ぷーちゃんから指定のボスカードの中から選択して貰うんですが、まあ今一番貴重とされる(ゴースネルも貴重ですが、少し特殊なので^^;)モグラカードを頂きますよねw

現在主流な構成は賢賢魔戦魔でしょうが、私たちは戦踊魔戦僧で挑みました。

一見何の変哲もない構成ですが、魔法構成に匹敵するスピードを出せるんです。万が一仲間を呼ばれても十分立て直し出来るバランスのある構成なので、一回崩れたら終了な魔法構成より安定するかもしれませんね。

結果は2勝1敗でしたが、初回で手探りつつ戦ったので結構優勝な戦績と思います。現物もそこそこ出ましたし、満足満足^^

こんな楽しい10の日でしたがひとつ不満があるとするならば知の祝祭ですかねえ。理由は・・・まあ言うまでもないですねw 今回はプレ開催ですので大目に見ることにします☆なの♪

さて、本日たくさん遊んでくれたみなさんありがとうごさいました!
この場を借りてお礼申し上げます☆なの(o^^o)

ではでは~。



いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる