目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コタキュンの冒険日誌

2016-01-22 17:34:24.0 テーマ:フレンド

「ハッピーポーターの称号を得た!」らしいですw


今日は新コインボスの実装日ということで朝っぱらから福引を回し続けた総枚数5596枚(ヒメ含む)!

いやー、ほんと10連福引あってよかったですwそのおかげで時間短縮&今回の称号を頂きました!

郵便がいっぱいで届けること出来ない人もいましたが、大勢の方にしあわせのおすそ分けが出来たと思います!

フレのみなさんもたくさんのSP福引感謝です!これからもよろしくお願いしますね♪




そんな新コインボス暗黒の魔人に挑戦してきましたが結果は・・・・

大惨敗を喫しましたw

初戦は開始30秒で全滅、二戦目も爪痕すら残せず敗退><

みなさん仰っていますが今までのコインボスの中で一番強いですねー。

初期のコインボスと比べると賛否両論あるでしょうが、少なくとも気軽に行ってみよう!と言えるボスでは無いことはたしかです。

めっちゃ強いのでいつもなら後回しでいいやと思うんですが、報酬アクセが職業の証スロットを使用するので旅芸人を本職としてる身としてはどうしても欲しいアクセなんです(理由はお察しw)。

なので、今回の惨敗に懲りずにまたしつこく挑戦し続けたいですね。その時はフレ、チムメンのみなさんご協力お願いします☆なの^^

ではでは~。


※おまけ

すごろく報酬に大竜玉が出るとのうわさを聞きつけて検証してみましたが、まったく出ませんでしたw

噂の真偽も定かでないですし、仮に出ても相当確率低いでしょうから仕方ないですかねえ。

ただ、新コイン実装でモグラコインが暴落したので行きやすくはなりました。

こちらも新アクセ同様完成に向けて頑張りたいと思います!


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる