目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コタキュンの冒険日誌

2016-03-29 14:01:36.0 テーマ:フレンド

まったり進行中


年度末とあって慌ただしい日々が続きますがわたしは元気です♪

というわけで最近あった出来事書いときますねー。

まずはまだやっていないクエストを消化しました。

マラソンクエはキラキラ拾いの記憶力を活かしてなんなくクリアできたんですが、ふわふわ集めのクエストがちょっと^^;

まあイーギュア倒すよりマシなんでしょうが200って半端ない数字ですね。

こちらもなんとか白目になりながらクリアしましたw



季節イベントももりもりやってます!

今回のレンタル衣装は森の狩人ということなんですが・・・・どこが狩人なんだろ?w

種族によって色が違うみたいなので、普段人間姿の方がどんな種族なのか知るいい機会ですね。知ったところでなんやねんって感じですけどw



フレと試練行く前のの一コマ。

見ず知らずのプレイヤーさんがもちをこね始めたのでみんなで四隅餅つきを開始!

エジャルナのど真ん中でひたすら餅を付き続ける様は非常にシュールで面白かったです。

こんなふとした出会いもオンラインゲームならではですね。



フレと偶然遭遇したところ、なんとフレもポンチョ購入してたのでヒメと一緒に記念撮影♪

やっぱり雪国ポンチョはプクが一番似合いますね。

ドワさんも似合うんですが、まだ着てる人を見たことありません><

さすが希少価値のあるプレミア種族なだけあってなかなかお会いできませんね(すっとぼけ。

というわけで最近あった出来事を適当に雑記してみました。

ではでは~。



いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる