目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コタキュンの冒険日誌

2016-06-19 17:53:45.0 テーマ:イベント

定番化!?ウェディングイベント♪



「今年も現れましたわね全アストルティア女性の敵シラナミ!二度と出てくれないよう脳髄を破壊しつくしてあげますわ☆」


「シラナミさん逃げてーーーーーーー☆なの><><><」


というわけで今年もやってきましたジューンブライドイベント、去年色んな方々を巻き込んだ曰くつきのキャラシラナミさん。今年のイベントをやられた方はわかると思いますが意外な展開で彼の評価が変わりそうですね。

「愛する人はあなたのすぐそばにいる」

そんなメッセージが込められた内容で今回も満足しました^^




報酬の妖精セットをカラーリングしてみたよ♪

黄色と赤で某アイドルグループのあのお二人を彷彿とさせる出来!・・・かな?

まあ個人的には満足のいく仕上がりになったなーと思います。

でもこの衣装、やっぱりエルフさんが一番似合いますよねー。






そんな衣装ですが、ウェディ男性が着用するとこのような感じになりますw

たいまつ持ってる姿は完全に走れ〇ロスにしか見えません!

まあ、いつもはイケメン枠の魚さんなのでたまにはこんな感じになるのもいいのかもですねwと当事者じゃないのに言ってみました!


ではでは~。



※おまけ

魔人を2垢で倒せましたー。もちろん他の二人はサポじゃないですよw

パラと魔法を同時操作で戦ったんですが、それぞれまったく違う視点なのでいつもの2垢プレイと違って非常に難しかったですね。

現物もゲットして大満足な一戦でした♪

でも、こんな面倒なプレイは決して推奨しませんよ!


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる