目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コタキュンの冒険日誌

2016-11-11 15:09:29.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

学園生活開幕!


ということで学園開始してみましたが、2垢同時プレイはさすがにきついw

片方を動かしてから、もう片方を動かすという時間差プレイは苦痛すぎるので大人しく1キャラずつじっくり進めようかと思います。

ちなみに左がメインで右がヒメちゃんです!

せっかくだから性別逆転させてみたけど、色々新鮮で楽しいですね♪




クラスに入ってみたら初日ということで同級生がいっぱい!

メインもヒメもグラブゾン16班に編成されたのでみなさんよろしくお願いします・・・と言っても10の日やら王家消化やらで学園はまだまだ序盤ですがw

内容自体はとても楽しいのでゆっくりと進めていこうと思ってます。


そんな学園でゲットしたしぐさw

うん、表情が絶望を表してて楽しいですね。

ヒメも早くゲットさせてあげなきゃとは思いますが、キャラ的にヒメには不似合いなしぐさになっちゃいそうですねw

ではでは~。



※おまけ

学園内でフレと記念撮影♪

フレタブのアイコンと学園キャラはリンクしないので、まったく気づかず知り合いと遭遇してたとか今後ありそうですね。

そういった事を防ぐために、学園ではプレイヤーの名前要チェックですよ!


いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる