目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コタキュンの冒険日誌

2016-12-28 22:16:38.0 2016-12-28 22:25:18.0テーマ:その他

写真バトンとは!?


フレンドのう~さんから写真バトンなるものを受け取ったよ!

よくわからんけど、過去の写真を晒せばいいんだと勝手に解釈して書いてみますです。でも、ロックかけてる写真少ないんだよなーw





広場に保存されてる最古の写真がこれです。

第一回アストルティアクィーンコンテストで大好きなちゃん様との2ショットです。

うーん、髪型、髪色、はやての服、スパスタクエのあの女の子(名前忘れたw)、そして何より写真の解像度が歴史の重み(笑)を感じます。

ちなみにこの年ではちゃん様三位やってんやで、次のコンテストでは一位とれるかな?



おなじみ2垢キャラのコタヒメ最古の写真です。

場所はグレン雲上だから最初のキーエンブレムでしょうか。

ヒメの髪型は最初から縦ロールにすると決めていたので、プクレットクリアからキークエを無視して一気に美容院クエを受けさせたのもいい思い出です。

ちなみにプクレットからオルフェアへ向かう道中、転生モンスのレッドアーチャーに出会いましたw

生まれた頃から強運の片鱗を見せていたんですねw



これは強ラズ討伐の道中での一コマです。

特にこれといって意味ないですが、人間子供のちょうはつしぐさの小憎たらしさと、上部足首に驚きとまどうようなリアクションがすごく印象に残って保存してました。

この頃は強戦士がまだ無く、強ボスは現地まで向かって倒していた時代でした。

というわけで、場所が過去グレン、メインも人間姿というわけですw

ちなみに装備しているのは初めて購入した高額装備の聖騎士セットで、これは今でも自宅のドールに飾っている程の思い出深い一品なのです。



これはわりと最近の写真ですね。

全員同じ髪型大集合w

よくよく考えてみたらプク程髪型が男女共有してる種族ないのでは?

もっと男女差が出る髪型を今後増やして欲しいですねえ。

と言っても、メインもヒメも髪型変えませんがw





こんな感じでなんとなくやってみました写真バトンいかがでしょうか?

もっと古い写真はだいたいPC上に保管してるので広場限定だとなかなか選択に難儀したのですが、なんとかやりきりました。

さて、次にバトン回さなきゃねえ・・・・。


というわけで、あおてんくん、サラダはかせさん、ハゲちゃ・・・じゃなくてジークベルトさんに回します!

理由は書いてくれそうだから!以上!!!!


ではでは~。



いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる