目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コタキュンの冒険日誌

2017-04-15 14:57:28.0 2017-04-15 15:24:45.0テーマ:おしゃれ活動

イカ用ドレア完成!


アストルティアではメイヴ事イカちゃんが流行ってるみたいなので、専用ドレアをつくってみました。

装備云々よりも花が高いい><

ゴールドリリィ50本買ったんですが、合計94万!

94万って、かなりの装備揃える金額ですよ!花代おそるべし☆なの><





というわけでさっそくイカ(つよさ3)に突撃!!!!!


























ま、こうなりますよねw

あ、これとは関係なくイカ弱い日はちょくちょくいってます。

主にサブ垢のヒメちゃんが戦士できるのでそれ中心ですが、メインもガンガン行きたいところ。

でも、出せる職が僧侶くらいしかないので少し及び腰ですね。

一番好きな旅芸人で3,4とか挑戦できればいいんですが、特技や技的にかなり厳しそうですね。

現状、中衛が道具と占いくらいしか席が無いので、メインで3,4に挑戦できるのはまだまだ先になりそうです。

まあ、今後旅芸人の新技や強化がきっとくることを信じてしばらくは弱いイカをいじめる日々を送ろうと思いますw


ではでは~。





※おまけ

イカ1,2初撃破写真です。

なんやかんやで旅で数回やってますが、まだまだ反省点多いです。

石撃破のタイミングは大丈夫ですが、範囲攻撃の避け方が未熟で改善の余地ありですね。

とりあえず疑似道具使いとして回復アイテムはばんばん投げまくる覚悟で挑戦してますw

資金はステーキ量産すれば大丈夫☆なの♪





いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる