目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コタキュンの冒険日誌

2017-05-01 18:33:14.0 テーマ:おしゃれ活動

イカ用決戦ドレア完全版!



前回の日誌でイカ用ドレアを掲載しましたが、パクリ元(笑)のフレのドレアを再確認したところ顔アクセが不足してたので、急遽怪盗マスクをゲットして、出来たのがこちらです!

うん、これこそイカ用決戦ドレアって感じですね。

そういえば何で怪盗マスクなのでしょ?こんどフレに聞いてみよーっとw





旅芸人ドレアも春らしくしてみました。

イカ用ドレアの改良版って感じで地味ですが、こういうのもたまにはいいですよね。

いつか旅芸人超強化されたときに、このドレアを脱ぎ捨て、イカ用決戦ドレアに身を包もうと思っています!

現状では正直3までならいけそうかな?まだやったことないけどねw

ではでは~。


※おまけ

チムメンのストーリー手伝いで久々に氷ストーリやりました。

悪名高いボス連中は弱いで戦ったため、まったく苦戦しませんでしたが、塔のトラップや構造に悪戦苦闘でしたw

別のフレが的確に道案内してくれたから、なんとか突破できたものの、他の領海(闇以降のも含めて)ダントツで難しい塔ということを再認識しました。

よく実装当初2垢でクリアできたもんだ・・・


自分すごい!!!(自画自賛




いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる