目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コタキュンの冒険日誌

2017-05-29 17:39:55.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ナドラ大陸探訪④&ふくびき王国!?


今回は氷の領海探訪についてです!

ヒエログリフは日ごとに行ける領海が決まってるので、一回見逃すと数日経たないと挑戦することができないのです。そんな感じのうっかりが重なり、ここを探訪するのに二週間くらいかかっちゃいましたw

まあ、そんな甲斐あってかナスだらけの面白い大陸を発見!氷の洞窟の最深部でぴょんぴょん跳ねていてかわいいけども、マーボーナス食べたくなるから実は飯テロスポットなのでは!?





二枚目はリルチェラさんです。

光ってますねえ。正直あんま珍しくもないからどうでもいいと思ったけど、一応コピペ竜族と違ってオリジナルモデリングメンバー。

今後も某仲間キャラみたく戦闘コンテンツに参加もある!!!!

・・・・わけないかさすがにw



そんな感じの氷探訪でした。

ではでは~。




※おまけ

もう終わっちゃったけど、福引クエやってきました!

実装当初衣装がダサイダサいとついったで話題でしたが、いざ着てみるとそうでもない?

プクだと等身低いからダサさが緩和されるのかもですね。ただ、その分ドレアが難易度高いですが・・・





福引衣装集合の図。

うん、四人並んでもダサさが目立たなく、むしろ可愛い衣装なのではと錯覚されます。

ただ、クリア報酬でこのTシャツ貰いましたけど、ドレアで使うかと問われれば、多分使わないだろうなあと思ったのもたしかですw





いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる