目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コタキュンの冒険日誌

2017-08-07 00:19:47.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

死闘!キラークリムゾン


今更ながらキラークリムゾンを二日かけて討伐を達成しました!

いや~大変だったw

何が大変だったかって挑戦した構成がパラ4という回復無しのまっこう勝負なところですw

ひたすらパラディンが入ったらジゴスパで攻撃を各々が繰り返して倒すというなんとも前のめりな戦法に最初はこれ大丈夫かいなと思いましたが、二日かけてこなしていくと不思議なもので慣れてくるんですよねー。

PT外でのレンジャー応援も初日には人がいなくて、自分とフレの2垢キャラを移動させながら応援、そして戦闘とやっていて大変だったんですが、これもやっていくうちに慣れてきました。我ながらおそろしいね!

それでも初日は倒せなくて解散な流れになりましたが、二日目にはいろんな人がレン応援に駆けつけてくれてなんと一発撃破、しかも自分がとどめを指すという最高の流れで締めることができました。

実装当初はこいつを倒すことはないだろうなあと遠目に見てたキラークリムゾンでしたが、やればできるもんですね。

いや、たくさんの方の協力があってこその討伐でしたね。

そんなオンラインゲームらしい内容がとても楽しかった一戦でした。駆けつけてくれたみんな本当にありがとうございます!


ではでは~。




※おまけ

今年のキュララナイベント報酬セットです♪

かき氷しぐさと男子水着はとてもいいんですが、女子水着のクオリティよw

まあ、プク子には似合うからいいのかなw

リアル等身キャラに方々はとても残念でしたねという他ありませんけどねw




いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる