目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コタキュンの冒険日誌

2017-08-07 12:37:53.0 テーマ:イベント

予言者育成コラボ装備


また来ましたね。予言者育成コラボ装備が!

ゲーム自体は今でも毎日ぽちぽちプレイしているので(大アルカナ戦は嫌いだけどw)報酬自体は速攻で貰えました!

ゲットしたプリムリリーの衣装をサブキャラのコタヒメちゃんに着せたんですが、うーんわかりにくいw

やっぱ等身低いキャラだとこういうひらひらした衣装は似合いませんねー。

まあ、今後のドレアの足しにでもしようかと思います。



もう一個の報酬はしぐさ書ネタ綿毛なんですが、これすごいですねw

3D空間の中に2Dのキャラが舞うのは今までなかったしぐさですよね。

これを活かして他のキャラも2Dで舞い降りるなんてしぐさもやってほしいです。

あと、第二弾を記念して第一回の預言者育成コラボ衣装、しぐさもプレチケで貰えるようになったのがとてもうれしいです。

ということは今回のコラボ報酬も待てばプレチケでゲットできるということですよね。

果たしていつになるのか・・・・。気長に待っときますねw


街中での預言者綿毛のみなさん。

うん、等身でかいとそれはそれでとてつもないことにw

そもそも性別が違いますよねーw

でも、これはこれでありだよ!

ではでは~。


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる