目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コタキュンの冒険日誌

2017-09-02 13:49:32.0 2017-09-02 19:15:15.0テーマ:フレンド

おめでとうえぴっぴ☆なの♪


とぺくん&ハゲちゃん主催のえぴくん誕生会へ行ってきました!

わたしもヒメもこの日だけのフォーマルスーツ&ドレスに着替えていざ出陣したんですが、このレンタル衣装、一次会場の暗黒大樹と似合わねえw

でも二次会場ではそこそこ合ってるかな?まあ、気にする人いないと思うけどね!



プレゼントを渡したり謎のクイズ大会があったり(なんと優勝して賞品もらったよ!やったね!)、手作り感溢れたとても楽しい誕生会でしたねー。

予定は一時間くらいだったみたいですが、気づけば二時間たってました。やはり楽しい時間は進むの早いのです。



えぴくんとフレになってもう一年以上経つかな?

出会った当初は初心者だった彼も今では常闇ガチ勢という遥か高みまで上がっていきました。

最初はわたしがお助けする側だったのですが、いつのまにか助けられる側に立っちゃいまして、ほんと感無量って感じです。先日もイカ4出荷手伝ってもらったり、キラクリチャレンジ応援とかしてもらったしねw


なにはともあれ、お誕生日おめでとうございました!

これからも楽しく遊んでくださいね♪

ではでは~。




いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる