目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コタキュンの冒険日誌

2018-03-11 19:10:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

10の日色々


スプラトゥーン2の新ヒーローモードDLCの発表に小躍りしてる私ですが、そんなさなか行ってきましたゲノミーことミニイカの分散狩りに。

達筆探し以来の分散狩りでしたが、一時間に五匹くらいが平均で思った以上に出やすい印象ですね。まあ、一時間に一匹とかもあるらしいのでソロだろうが、PT組もうがそのあたりは運次第なので出現率は何とも言えないなあと。。。

でも元気チャージ消費するよりははるかに美味しいなと感じました。

またお誘いあれば行きますので、みなさんお気軽にお願いします♪



10の日でのすれ違いイベントでピンクモーモンさんに会ってきました。

新カメラ機能で特殊NPCと一緒に撮影できるようになったので、余裕をもってこんな写真も撮れちゃいますw

ゆうたのイベの時はこんな余裕なかったからありがたいわあ(遠い目

しかし、このイベントと邪神に気を取れれててプレゼントチケットを貰い忘れる凡ミスをかましました。まったく、なんてこった/(^o^)\



ホワイトデーイベントの結果も発表されましたね。

さすが安定のヒューザさん、見事連覇を達成されました。

今回はクオード優勝と思ったんですが、さすがに既存のヒューザファンの壁は厚かったということですか、来年は優勝できるといいですね!

しぐさのジュエルシャワーもいい感じでとても満足した10の日なのでした。

ではでは~。



いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる