目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コタキュンの冒険日誌

2018-09-21 14:23:04.0 テーマ:イベント

釣りとかプチとか


今日から始まりました釣りイベント。

今回はイカがテーマと言うことでさっそく行ったらいきなり黄金のイカが釣れました。ヤッタネ^^

ちなみに現実の大王イカも金色に発色するみたいなので、あながちこのカラーも間違いでは無いんですよね。

まあ旬の時期に釣れるかどうかは微妙ですがw

全体報酬のゲノミーキャップが可愛らしいので、今回はちょっとがんばりたいですね。

と言ってもなんやかんやで気が付いたら達成されそうな気もしますが。。。。




実装されたばかりのプチゴースネルにも挑戦してみました。

やったことある人はわかると思いますが、こいつめちゃくちゃ弱い!

人にもよると思いますが、平均討伐40秒~50秒くらいじゃないでしょうか?

現物も出るしでほんと今までの苦労はなんだったんだという感じですね。

今後の金ロザはプチが主流になりそうですね。

ただ、プチ作成に必須な白紙のカードの入手手段が限られてるのが問題ですが。。。。。

そんな最近の出来事でした!

ではでは~


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる