目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コタキュンの冒険日誌

2018-09-29 19:38:51.0 2018-09-29 19:44:50.0テーマ:モンスター・ボス討伐

旅芸人でDK4とか


というわけで表題の通りですが、ダークキング4めでたく打ち消しに成功しました。旅芸人で!

当初から最強DKは旅芸人で倒すと決めていたというより、逃げていたんですが(笑)。

ゼルメアにて毒ポール下をゲットして、これはいけるんじゃないかと思い、フレに頼んでやってみた次第です。

通算四回の挑戦で勝ったから早いっちゃ早いのかな?

場数をこなすたびにどう動けばいいのかが自然にわかってきたのが楽しかったですね。

付き合ってくれたフレはとても大変だったと思いますがw


旅でDKやってみて思ったのは、決定力の少なさですね。

何でも出来る職が占いに取られてしまった今、旅芸人独自の尖りが求められている気がします。

それがステータスアップなのか、既存スキルの強化なのか、新スキルの実装なのかは運営の方針次第ですが、現状の旅芸人という職は何も出来るように見えて何も出来ない職に成り下がっている気がします。改善のための抜本的な改革に期待ですね。

というか、そんな職でDK4倒せたのって凄くないです?

え、周りのおかげ?

はい、その通りでーすw




さて、これでサブ垢のコタヒメちゃんとともに常闇コンプに成功したわけですが、今後はどうしましょうかねえ。

常闇装備まだ一個も持ってないし、最強レギローもまだだし、今度実装される虫ロー(名前忘れた)もあるし、他のサブキャラに至ってはほぼ常闇やってないし・・・・。

いや、やることまだまだめっちゃあるやん!

ということで今後も強敵コンテンツ楽しみます!

あ、旅DKはもうやらないよ!普通の職で挑戦しますw

ではでは~。

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる