たまにドレアした欲が高まるときってあるよね。
というわけで一気にサブキャラ四人分の新作ドレアを作りました。
四人分だから細かい説明は省くよ!
左:しおりん 右:コタブレイド
テーマ:カウガール テーマ:呪術師
頭:レオパードハット 頭:トライバルヘッド
上:ストリートベスト 上:族長のケープ上
下:南国パンツ 下:精霊王のクローク
腕:まもの使いのブレス 腕:族長のアーム
足:シンプルシューズ 足:トライバルブーツ
しおの足はシンプルシューズじゃなくてロングブーツの方が良かったかもしれないと思う以外はとてもよくまとまったんじゃないかと思います。
コタブレのコーデは怪しい部族の呪術師をイメージしてカオスな見た目がとてもお気に入りなのです。
左:まよい 右:コタルル
テーマ:旅の薬売り テーマ:あれの転生
頭:まもりのぼうし 頭:鉄壁のかぶと
上:かたりべの服上 上:砂海のころも上
下:機工博士のコート下 下:天宮騎士のよろい下
腕:げんぶの腕帯 腕:大戦鬼のこて
足:賢者のくつ 足:降魔のグリーブ
個人的にまよいのドレアが一番苦労しました。
僧侶のドレアということで控えめなコーデにしようとしたんですが、控えめ過ぎるとドレアした意味が無いのでそのあたりの線引きが難しかったですね。
コタルルのドレアは、まあ・・・ねえw
ひとつ言うならば、最近戦士が元気ないために鎧系が軒並み高額でドレア装備だけで数百万消えたことでしょうか。
鎧装備できる職増えないとこの流れ変わらなそうですよねえ・・・・。
そういえばバレンタインイベの結果発表されましたね。
アンちゃん五年越しの初優勝でした。
一応、ミシュアの時に一位とってるんですが、あれは別物ですもんね。
何はともあれおめでとう☆なの♪
あと驚いたのはワグミカが五位と大健闘したことです。
まあ来年は出ないと思うので貴重な出場になりましたね。
ではでは~。