目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コタキュンの冒険日誌

2021-09-30 01:57:18.0 テーマ:おしゃれ活動

マグロ二貫とか


どうも。
今日からすしざんまいイベント開始ですね。
わたしもさっそく行ってきてモリモリ食べてきました。

結果、寿司帽子を二つゲットし、マグロにぎり二貫写真撮影に成功しました。


去年食べにいったときも思いましたが、やっぱり回るお寿司とは別格の美味しさですね。

しかも、10月末まで定番ネタに限って半額セールを開催してるみたいなので
セット以外も試してみるいい機会かもしれません。


個人的にタイは寿司よりも焼いたり煮たりする方が好きなので次回は
違った魚介系のメニューでコラボメニューを提案してほしかったりします。

光ものづくしとか個人的に好きなのでやって欲しいなあ。



前回も書いた気がしますが、ほかの飲食チェーンともガンガンにコラボして欲しいですね。

すしざんまいだと、店舗数の問題で行けない人も出てきたりするのでコラボの盛り上がりで地域差が出てしまうのはとても残念だと思うからです。

というわけで、今後のDQ10コラボ展開に期待しつつ今日の日誌はおしまい!

またねい。


いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる