目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コタキュンの冒険日誌

2023-01-13 20:14:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

絶念2を倒したりとか2023年抱負とか


どうも、今期で実装されたエンドボスアウルモッド2を無事討伐することができました。ヤッタネ

実装されたシーズン中にエンドボスを倒せたのはレグ以来かな?どんだけ昔やんって話ですが


今回は無事最新を倒せたけど、まだまだ古いけど最強の称号持ってないボスまだまだいるんですよねえ

といっても装備を揃えるハードルが高かったりして準備段階で詰みそう(ゼルメアとか)ってのもあるんですが・・・


といっても一番強いのを倒した時の喜びは格別ですよね

久々に味わったよ、もう少しで倒せる間際の手が震えるようなあの感覚を。

今プレイしてるエルデンリングもその手の高難易度ゲーだけど、オフゲとは比較にならない感情だよね


というわけで2023年はエンドボス最強称号を得るために頑張りたいと思います

逃げ腰だったデルメゼ3も挑戦しちゃうよー

ほぼ寄生になるだろうけどね!

というわけで今日はここまで

またねい


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる