目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念なさいほう職人

くい~る

[くい~る]

キャラID
: OJ096-412
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くい~るの冒険日誌

2014-08-12 23:45:24.0 テーマ:その他

暇人魚の放浪日記Page2

こんにちはこんばんは暇人魚くい~るです!

どうせ誰も見てないだろうけど暇すぎるので更新させていただきます…
本日の放浪先はこちら!!「真ダーマ神殿」!!

軽く説明
・ここはセレドのストーリーにかかわってくる重要なポイント
・中にはイケメンがいてこの暇人魚はあの人気に軽く嫉妬をしている
・でもあのメガネには自分的には勝っている気がする

ここら辺を抑えておけば大丈夫だと思います^^

※ネタバレのつもりはございませんがもし気になるようであれば次回から表記を

変えたいと思います 中も外も同様細かく美しく作られています!

ここの綺麗さは初見で感動するレベルですね~デザイン班の本気を感じますw

まあここはただの入り口なので軽く省略
みなさんしってましたか!?

この建物には地下室があるのです!!その名も「儀式の間」!!

ここには神官が祈りをささげるときや儀式のとき以外はいることが禁じられてい

て入ってはいけないそうです(;・∀・)

※ちなみにイケメンフロアの隣の階段から行けます そしてここ!屋上にあるもう1つの教会!

ステンドグラス超きれいですね~ここには人生一回だけで見いいから懺悔に

来るべきですw(1人で来ようね!)




今回自分のタイプのキャラはいませんでしたが1階で転職させてくれる神官の方

大人っぽい魅力が感じられていいですね~(ゲス顔

じゃあ本日はこの辺で!

※前回の日誌にいいねやコメントありがとうございます!

どうせ暇なのでまだまだ更新する予定なのでぜひまた読んでいただけると嬉

しいです!

あと最後に一緒に冒険してくれる方絶賛募集中!!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる