目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念なさいほう職人

くい~る

[くい~る]

キャラID
: OJ096-412
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くい~るの冒険日誌

2014-08-18 22:55:22.0 テーマ:その他

暇人魚くい~るの放浪日記Page7

こんにちはこんばんはくい~るです!

前回少し更新時間が悪かったのか少し不評でしたね…

もっと頑張っていきたいと思います(何と張り合ってるわけでもないですがw)

では内容のほう行きたいと思います<m(__)m> 本日はこちら「真・セレドの町」に来ております

少し田舎の方のヨーロッパの香りがする明るい街ですね~

前回から少し時間を意識してみているのですが少し調整が難しいですねw

入り口でのこの時間はちょうどよかったと思いますが他の写真が難しくなってし

まいました…w 次はこちらですね~

ここはですね知る人ぞ知る!(多分誰も知らない)街を眺めながら誰かとチャット

するのに絶好の場所ですねw時間によって周りの景色の色が変わっていくのが非

常に楽しめます!

※場所は真ん中右側にある酒場の少し外に出たところのベンチです こちらは宿ですね!

億の暖炉と机と椅子と絨毯が非常にいい感じです♪

壁の模様と絵画とかセピアっぽい内装が自分的にツボだったのでこちらを選ばせ

ていただきましたw 本日の町で気になった方はこちら!

街の入り口にいる方ですね~

写真には写らなかったのですがこの方のちょうど上あたりに街灯があるのですが

そんな街灯の下で話す男女なんていいですね!



本日はここまで!少し内容がマンネリ化してきたのを感じるのでこれからは

少しずつ何かしら変えていきたいと思います><

前回いいねやコメントしてくださった方誠にありがとうございます!

これからも応援お願いしますw

あと一緒に冒険してくれる方募集中!

急ぎ足ですみませんが本日はこれにてノシ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる