目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念なさいほう職人

くい~る

[くい~る]

キャラID
: OJ096-412
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くい~るの冒険日誌

2014-08-21 00:30:01.0 テーマ:その他

暇人魚くい~るの放浪日記Page8

こんにちはこんばんはくい~るです!

最近少しリアルの方であたふたしてきたのでちょいちょい書けませんでした

が今日は書きたいと思います><

あ、あと関係ない話なのですが王家の迷宮アナザーのラスト行ってきました

今更なんですけど王家って案外やる気あるときに行かないとめんどくさくな

っちゃうんですよね…(楽しいとは思うんだけどやっぱ時間かかるしねぇ…

もちろん結果はゴミベルト!w頑張っていきたいと思いますw 本日はついにレンダーシアを超えて「ヴェリナード」に来ております!

ん~高いw

ここきれいですよね~街全体が円になってて周りが非常に見やすいため余計にそ

う感じますw

※ここは城の図書館の先にあるところです(名前忘れてしましましたのでぜひ行

って確かめてみてください><) そちら魔法戦士のクエを受注するところですね

自分普段魔戦で活動しているのであいさつに行ってまいりました!

「団長、ノーブル改造してすみません…」

まあもちろん返事はないですが想像で許しを頂いたことにしましたw はいこちらリーネさん

この方にはいまだに怒りを持ってる方も多いんじゃないでしょうかね~

自分も竜玉に関しては激オコです!!

あと効果消すの5000Gとか高いよ!!1000Gにしろよ!!

まあ自分はこんなもんですがもっとすごい怒りをお持ちの方もいると思うのであ

まり深く書くのはやめときますw ふぅ~!!ラストはこの方!!

ストーリーを進めると会えると思うので名前は伏せときますが美しい!!

でもその髪型どうなってんの?あと隣の兄ちゃんめっちゃ怖いよ…

まあ多分結婚するんでしょうね…つか隣の兄ちゃんも髪型すごいな…w

ぜひこんな美女と結婚したいものです!!…いや、兄ちゃんめっちゃ怖い…




はい本日はここまで!

この町来てみた感想は全体的に青すぎて正直やりすぎてる感がありましたね

魚っぽいと言えば魚っぽいですがもう少しなんかあっただろ…みたいなw

前回はたくさんの方からコメントいただけました!

もうほんと嬉しい限りです!

これからも更新していくのでぜひ応援してくれればと思います<m(__)m>

初めて見た方も暇だったら前回のとか読んでもらえたら結構いい暇つぶしに

なると思いますよ~wではまた次回ノシ

あと一緒に冒険してくれる方募集中!コメント待ってます!w
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる