目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念なさいほう職人

くい~る

[くい~る]

キャラID
: OJ096-412
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くい~るの冒険日誌

2014-08-30 14:17:57.0 テーマ:その他

暇人魚くい~るの放浪日記Page11

前回Twitterのフォロワーさんに写真5枚乗せる方法教えていただいたのですがや

り方がわからず結局4枚での更新となりましたくい~るです…

ここ数日は自分の住んでるところは寒いぐらいでしたが今日に限って熱いです…

ですが更新していきたいと思います! 本日は「カミハムルイ」に来ております!←名前違ったらすみません…w

普段はノーブルに手を加えた赤いドレアで写真撮ってるのですがこちらは無法を

ドレスアップした和風を目指した装備になっています!

有名なドレアですが自分で考えてダサいって言われるの怖いのでパクりです…w ここいいですよね!

純和風って感じめっちゃ好きです!月が絶妙に映るように時間考えたのがワンポ

イント!でも正直上の写真のほうが自分的には好きかな… この町なんか無いかと探したのですがあまり有名なスポットは無いようです…

※グランドゼーラの橋的な

ですので和風で攻めたいと思い武家屋敷に来てみました!

もっと庭が映るように写真撮りたかったのですが中と一緒に取るとこれが限界で

した…もっと写真の腕を磨かねば… 本日の方はこちら~

宿に泊まっている方ですがここの雰囲気を味わいに来たそうです!

ここ凄い雰囲気いいですもんねわかります!

何だろうエルフの女性は周りに多すぎるせいか毎回選ばなくなってますね

まあ別に嫌いではないし恨んでるってこともないですがなんかこうもの足りな

い…?(エルフのみなさんごめんなさい<m(__)m>)






本日の記事は内容あまりないですがこの町の雰囲気を楽しんでいただけれ

ば!と思い写真を頑張って撮りましたw

自分的に一番上手いと思ってるのは一番上の奴ですが撮る人によってはもっ

と良くなると思うので暇だなと思ったらぜひカメラを持ってここに来るのも

いいともいますよ!

では本日はここまで~毎回いいねやコメントありがとうございます!

Twitter一応アカウントありますが全く何もしてないので別に気にしないで下

さいwあとフレの方は知ってると思いますが最近は温泉試練にて倒せない方

のお手伝いをさせていただいておりますぜひ困ったときは一声掛けてくださ

い!雑魚僧がお手伝いしますw

ではまた!運命の歯車が交差するときまた合おう! byホーロー

あと一緒に冒険してくださる方募集中!ぜひコメント下さい!w

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる