目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念なさいほう職人

くい~る

[くい~る]

キャラID
: OJ096-412
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くい~るの冒険日誌

2014-10-19 00:23:47.0 テーマ:その他

暇人魚くい~るの放浪日記Page15

こんにちはこんばんはくい~るです!

またまた久しぶりの日誌なのですが最近はレベルキャップ解放が来るとのことで

レベ上げに日々追われています…

目指せフルカン!あと2職!(賊、レン)

…正直この2ついらないよね…レンとかピ
ラしか使うとこ見ないし賊はまあアクセとかチムクエとかで使うけど別にほんとに欲しいわけじゃないしね…ちょっと疲れてるんです!小言ぐらい見逃して… 本日はこちら!「ナルビアの町」に来ております!

やっぱネタバレとか言われるの怖くて追加当時にはできませんでしたが今ならま

あ大丈夫でしょう(多分

この町…何だろう…絶対世界のどっかにあるなって感じがして今までの町には無

かった新しいものを感じました

モデルはヨーロッパの方かな?まあ西洋風でなんだかわくわくします!w まあ言っちゃうと町の中は前紹介したレンダーシアの感じなので特に紹介するこ

ともないかなと思いスレア海岸に来てみましたー

ここなんだか綺麗を通り越して神秘的でした!

意中の異性の方なんかとね!

ここでね!(筆者が何を伝えたいかはお察しください) こちら兄弟の師匠の家です(師匠の名前忘れましたw)

この感じの家いいですね!※海の近くでログハウスで回りを木で囲む…

夏とか涼しそうだしなんだかロマンチックです! おお!預り所のお姉さん!

そのポーズ悩殺です…w

「私のハートもあなたに預けたい!!」

※あとで反省しますので笑ってあげてください



日誌久しぶりに日誌書いてみるとやっぱ書いてる側が楽しいです!

下らないことしてるって思われるかもしれませんが形はどうであれ旅の記録

を書いてるみたいなもんですからねw

自分の暇つぶしで始めたことですが読んでくださる方がいることが何よりう

れしく感じます!※約:いいねとかコメントありがとうございます

久しぶりに書いたら文がまとまらない…読みにくかったらすみません><

まあ本日はここまで!あと一緒に冒険してくださる方募集してます!こんな

自分のフレになってあげちゃう!って方はぜひコメントください!

ではまた次の更新でノシ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる