目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マグロちゃんの冒険日誌

2015-10-17 13:22:07.0 テーマ:フレンド

日誌の薦め

 言動も行動もいつもぶっ飛んでるチャンマグですこんにちは!
まあ理解ある、もしくは理解いるだろうという人にしかしませんよ基本は。

 昨日はDWK48公演後きゅるる先生主催のイベントコミュ症を治し隊!に行ってきました。
 
 こないだ本気モードと言ったばかりなのに、豆腐のように柔らかい意志ですね!まあいいんです、今週はやることしてますし。

 って言うのもピラミッド89行くつもりだったフレがもー寝るとのことで、暇になったんよねそこなリリィさんがこえかけてくれたのでホイホイ着いていったわけ。

DWK公演実はあまり見に行ってないんだけど、行ったらなんつーの?ほぼ顔見知り?あんたも好きねぇとそんな感想

んで終わったらはけるのが早い事早い事!気付けばあれだけいたドワコ共も既にまばら。侵略する事火の如しって感じですな。

 んで きゅるる先生主催イベントに行けばそこも見たことがある顔ばかり、内容はぶっちゃけるとよくわかんねーよ(笑)もうなんか皆好き勝手ですからね!
 都合よくまとめると、イベントなどを通じて絆やエアフレではないちゃんとしたフレンド作ろうぜ!気合いだ気合いだ気合いだ!
ってことだな まっ誰もそんなことは言ってないけども。
目論みはどうあれこの主旨はスゲー共感出来るし実際そう思う事が多数だ、これはナイスなイベントだと思ったが肝心の人見知り系のコミュ症がいなかった 誰かタスケテー んでタイトルの件 日誌の薦めね、チャンマグって何も説明せずないきなり仲間に誘ったりとか結構あるんよ、特にソロでいる人相手にね。ほらフレチャして返事ないから他の人誘ったらフレチャ戻ってきたとこ割と多くない?そういうのがメンドクセエので仲間誘って入ったら内容を言うそんなことが多いのです。
 まあ無言勧誘の場合は基本ばらまくのでご安心を!チャンマグこう見えてくれたがりのやりたがりなので。
そこで大事なのが日誌よ!ドラクエも3年目突入となると、殆ど終わってますって人が多いじゃん?昔からのフレンドなんかはだいたい把握してるんたけど、最近増やしたフレンドさんは今この辺ってのがわかるとスゲー誘いやすいです!

 ※こないだ誘った福の神で【かめこ】が1等当てて250万ゲットだぜ!おめでとう!!
 
 なのでどんどん近況を書きましょう!カード消費とかにお礼なんざ要らないしカード投入までその場で待ってる律儀な人なんかもいるけど、チャンマグ風に考えると扉までとっとと走りやがれなんで
ごく普通に楽しもうではないか! けしからん! まったくもってけしからん! 楽しいは正義!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる