目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕メイド

えもいね

[えもいね]

キャラID
: AD353-445
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えもいねの冒険日誌

2022-12-08 07:42:40.0 2022-12-08 07:53:31.0テーマ:レベル上げ

マイタウンでグダグダ話してたら時間がもったいないと思いメタキン奢られに行ったら普通に持ってたので持ち寄りみたいになった話しする?

マイタウンアジトが便利!
チムメンが居たからちょっと立ち話。
職人が熱い勢の人たちも居て賑やかになってきた。
今日チムイベの日でしたかね?

スイちゃんとゆまーるさんと話してたらゆうかさんという人が居ました。
初対面のチーム違う人だけどガヤガヤ話してました。
そろそろ何かしなきゃとゆまーるさんに何処かつれてけと言いました。

え『何かしよ?』
ゆ『何が欲しい?』
え『経験値』
ゆ『メタキンメダル行く?10枚あるよ(ドヤァ)』
え『いこう。』
ゆ『もう1人欲しいなー』

丁度ゆまーるさんの師匠こぺんさんのサブのかぼちゃまるさんがインしてきた。チャーンス(。-∀-)

チムチャにて
 え『かぼちゃーん』
   『メタキン奢ってー!』 
 か『良いですよーw』

師匠登場におののくゆまーるさんつれてこぺんさんとかぼちゃまる連れてメタキン10週ぐらいしてきたよ。奢られるつもりだったけどメタキン13枚あったので普通に出しましたよ。(^_-) 遊園地気分でついてきたかぼちゃまる画像↑

その後、試練も行ってお寝むしました。

こぺんさん遊んでくれてありがとー!
ゆまーるさんもありがとー! 試練から帰ってきたら料理教室ひらいてた職人熱い勢の人たちが棒立ちで魂抜けてた。
よくある事です。

そんなチームに興味ある人はりゅうせい迄!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる