目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠煙の討ち手

えもいね

[えもいね]

キャラID
: AD353-445
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

えもいねの冒険日誌

2024-04-01 22:17:22.0 2024-04-01 22:23:07.0テーマ:フレンド

幼女滅神ギコヌバァ!

ある日の事です。
お隠れになってた幼女神ヒーさんが降臨されました。長らく姿を見せなかったのは
幼女ハンターから逃げるためでした。

しかし、幼女ハンターの度重なるハンターぶりに
心を炒め、自らを囮にするため御降臨されたのでした。
まんまと姿を現した幼女ハンター。
しかし幼女ハンターは進化の秘法を使い
幼女滅神ギコヌバァになっていたのでした。

幼女滅神ギコヌバァは強く春の幼女祭りを開くほどでした。
ぽーちゃんを生贄に時間を稼ぐしかありません。 右がぽーちゃん。お腹壊しそう。 チームリーダーの罪はチーム員が裁かねば

オーガのオーデコねぇさんの心の声で
集まる聖なる姉心を持つオガ娘達。

断罪の時は来たのです。
オガ娘達の呪いの儀式により
幼女滅神ギコヌバァはギコりました。

サブリーダーの幼女みぇは冷めた目で一部始終見てました。

おしまい。

バージョン7のストーリーはこんな感じになると思います。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる