目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠煙の討ち手

えもいね

[えもいね]

キャラID
: AD353-445
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

えもいねの冒険日誌

2024-10-04 17:42:12.0 2024-10-05 17:49:19.0テーマ:その他

えもいねバトン日誌(ギコウさんのお尻に刺さったバトンをかなでさんから渡された。かなでさんの頼みなら書こう。)

こんにちわ!
美少女魚子のえもいねです( ー`дー´)キリッ
今回はかなでさんからギコウさんの呪のバトンが来たので書き書きします。書かないと心◯◯痺になるんだって。

まず第1問 名前の由来。

えもいねは復帰に伴い生まれたキャラだからメインになるので真面目に考えたよ。
第1条件として唯一無二の名前にしたいな。
元のメインは5人くらい同じ名前がいたし。
後は特に無かったんだけどエモい感じが良いかなと「えもいね」にしました。
良い名前だと思うな!ありがとう(*^^*) 第2問 種族!
見ての通り魚子さ!
普段は仮装チケットでプクリポに成り切ってるけどな!

美人魚子とパシャする時はたまに魚子。
人見知りしてる時はエル子だよ!

写真可愛いね!ありがとう(*^^*)
第3問 メイン?サブ?

復帰メインなのだ!
元メインは戦うのすら嫌いになり住宅に引きこもってチャットをする日々だったのだ。
ヴァージョン4の双子の王子で止まりました。
レベルは104くらいだったかな。

それから5年休止して復活したけど魔塔が変わり果てた姿になりよくわからないので最初からしました。
一番充実してるキャラかな。 第4問 職人はしてない!

第5問 出せる職は?
全職!全職転職できます!

第6問 やってる日課は?
やってる日課など無い!(・∀・)ニヤニヤ
私は縛られないのだよ。
あんまり予定とか決めたくないタイプかな。
その分急なお誘いでも行くし。
意識高く戦闘は出来ないから称号戦とかは向かないよ。私は私なのだ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

第7問 暇な時は何してる?
ログアウトしてYouTube見る。

第8問 誘われると嬉しこと。
奢られるとついうれしくなっちゃうんだ。
щ(゚д゚щ)カモーン
日誌にいいね、コメントもらうこと。

第9問 最近嬉しかった事は?
スゴロク行った皆がホクホクで終わったこと。 最終問 最後に1言。
プクえもえもえもこしたんたん!
いつか我が愛するリーダーぐりコさん倒してチーム乗っ取るよ!

蛇足 ギコるかどうか?
たまに宣言ギコるして普通にログアウトします。


次にバトン渡す人は
日誌にいいねしてくれない人ね!

(嘘も混じってます。盛ってます。)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる