目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョイ悪サラリーマン

ジュノ

[ジュノ]

キャラID
: LZ328-145
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュノの冒険日誌

2022-05-06 13:17:22.0 2022-05-06 13:47:53.0テーマ:チーム活動

随時チムメン募集中!

皆様こんにちは! GWどうお過ごしですかー?   
ハマジュンことジュノって申します。
現在チムリダさして頂いておりまするー!  チムお探し中のフレさん、もしくはその他の方、この日誌にたどり着いたのは何かのご縁だと思っております。



*shango*では随時チムメン募集しています!







こんな人にはあってるかもー

①アクセつくりたーーい! レベアゲしたーい
(はい大丈夫です! 初心者さんにも優しい方たちばかりですので!お手伝いいたします) 

②守護者行きたいけどなぁー 楽しくいきたいなー
(はい!大丈夫です! 楽しくワイワイ練習も気軽にお声掛けください!各守護者称号持ちの人多数います。チムメンのみで結構何とかなっているところもあります。変則構成なんかも試したりしてますよー)

③高速防衛戦 神武器をGETしたい人
(週に1~2回程度で募ったりで行ったりしています。結構定期的にチムメンの人が窓口になってくれていますんで参加希望の方はお声かけてください。手順などをレクチャーできたらと思ってます)

例:異星&鉄機など 平均討伐タイム1:00~1:20ほど(防衛メダル1時間で600前後たまります。)


④チムクエとか強制でやらないといけないの?
(いえ!全然スルーでおkですよ! 好きでやってる人もいてますのでお気になさらずです。 現在チムレベ74です。 チムドルボ現在乗れます)


⑤サブキャラも入隊おkですか?
(はい!おkです!メインさんでご入隊の場合にはサブリダ権限を様子見てお渡ししています。)


⑥チムメンIN率高い?
比較的多めの時間帯は20時~深夜1時ぐらいです。結構IN率はみなさん高いほうだと思います。  

現在のメンバー数はサブキャラいれての39名です。そのうちメインキャラであるのは半分ぐらいです。



⑦チムのルールとかあるんですか?
(特にないですが、まぁー入退出ぐらいのときは挨拶できる人がいいですねー。特にこういう2次元世界であるがために大切かなと。)



⑧その他なんでもご相談ください。この日誌見ていただいた人でも、コメントなど残してもらえれば。おこたえできる範囲で返答いたします。






復帰勢、初心者さん、ベテランさんなんでもござれです。常識ある方をお待ちしております!


そう!!!!  あなた!!!そこのあなた!!   この日誌見てるあなたであたらしい風を引き込んでください!お待ちしております。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる