目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の征服者

セリン

[セリン]

キャラID
: RA682-367
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セリンの冒険日誌

2019-06-15 11:06:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

パラディンの修行 VS死神スライダーク

今回の相手は死神スライダークです。

物理構成の前衛職と同じように、攻撃の回避が重要になります。
違う点は相撲中に歩数を数えてターンエンドを見極める必要があることです。
吹き出しが表示される前に相撲をやめないと回避が間に合わないことがあります。

実装当時は押し勝ちができなかったようなので、攻略情報では魔法構成はお勧めできないという記事が多いです。
しかし、今では容易に押し勝ちできるので、かなり難易度が下がったのではないかと見込んでの挑戦です。

結果は3戦3敗 ; ;
うまく相撲と回避ができている間はよい感じですが、一度崩されると再び相撲に持ち込むのが難しかったです。
最近は調子よく討伐してきましたが、ここにきて壁にぶち当たりました。
パラだけにw

目標のレグはもっと難しいと思うので、崩されずに討伐できるようになりたいです。

ライさん、しずめさん、おとうふさん、練習にお付き合いいただきありがとうございました。

アドバイスなどありましたらコメントいただけると嬉しいです。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる