目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

イベント常連

レイネシア

[レイネシア]

キャラID
: OA885-634
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レイネシアのプレイヤーイベント

2022-10-22 09:20:20.0 2022-11-19 20:17:03.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第28回魅惑のゴシックフリル集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-11-20 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-11-20 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • 空の原点

    ・いざないの間の中央旅の扉よりお越しください
参加条件
  • あり
  • ・交流が好きな方
    ・誹謗中傷・暴言などは禁止です!不快と思われる行為を目撃した場合は、集会への参加は見合わせて頂く場合もありますので予めご了承ください
    ・武器・ついてくんやサポートなどはお休みさせてあげてね
    ・TwitterやYouTube配信などに画像が載っても大丈夫な方
イベントの内容
みなさんこんにちは(*≧∀≦)

ゴシックフリル隊リーダーのレイネシアです♪♪

『ゴシックフリル隊』主催

第28回目の開催をお知らせしたいと思います

実は告知を書くのは、4日目だったりします 今回は、アプデ後ということもあり

スパングルを取りに行き、ゴシフリに合わせてみました

この日は、ゴシックフリル隊結成

2周年を迎える日なので、出会いは

この集会を主催するようになってのメンバーも多かったりです

去年のフリル隊1周年記念の時も

たまたま日曜日でしたので、開催したのが

記憶に鮮明です☆

今年は、ゴシフリ集会ならびにフリル隊結成2周年の

お祝いができ

嬉しい限りです

来年は、3周年に向け

楽しい集会づくりを目指したいと

思いますので

これからもよろしくお願いします☆ 当集会は、全種族・性別キャラ関係なく楽しめる集会となっています

イベントが不慣れなお客様は

定型などに

・こんばんは~
・お写真いいですか?
・素敵なお写真撮れました☆
・ありがとう♪またね

などなどの定型があると、他のお客様達と交流がしやすいかもですね
(実は、私の定型にもあるので活用してます)

ひとりプレイマークをつけてもらえると

赤い

なんでも聞いてねマークをつけた

スタッフが、突撃にどんどん交流にお伺いします♪ タイムスケジュール

22:00~ 集合写真・主催挨拶・スタッフ紹介
        フリータイム交流

22:50~ 2回目集合写真
        居残りOK
        アフタースタート(23:30まで)  

23:30   一斉ルーラ解散      残すところ、年内は

あと2回の開催ですが

感謝の言葉は伝えたいことがありすぎて

言葉になりません(*≧∀≦)

みなさんのご来場スタッフ一同心よりお待ちしております

スタッフ※ (50音順)

       ※アリサ
       ※オズリュ
       ※カメキ~チ
       ※ツバキ
       ※にゃり
       ※ブッチ
       ※みさきゅん
       ※ユイ
       ※レイネシア

後ほど、告知撮影後に

毎月都度スタッフさんなども変わるため

お写真やお名前の表記などもしていくので

併せてみてもらえるとうれしいです☆

Twitter等での投稿の際は

ハッシュタグ

#魅惑のゴシックフリル集会

で、よろしくお願いします

当日は、私が

ゴシフリ集会で、配信します♪

#レイねchで、検索してね

Twitterプロフからも飛べます
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる