目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最後のエテーネ

しんく

[しんく]

キャラID
: JW109-033
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しんくの冒険日誌

2016-04-13 08:50:35.0 テーマ:職人活動

装備一新!!!

こんにちは(。・_・。)ノ

有り金はたいてついに戦士装備を一新しました!!!

かっこかわいい(*´ω`*)

剣バージョンと斧バージョン この足元のマントのひらひらがかわいいワンポイントですよね(*´ω`*)

ランプ錬金職人やってるんで自分でエンチャ出来るのがいいところ!!!


150万あったお金は消えてなくなりましたww


昨日はまもの使いの職業クエスト消化をしてました!
転生モンスターの遭遇率1.1倍とかなんなのってかんじだけどヾ(・◇・)ノ


盗賊が50になったので次は盗賊の職業クエストを一気にやっていこうかと

ほんとは昨日するつもりだったけどお昼寝してた影響で(ぁ

でもお金もまた稼がないと!!!

レアドロアップ装備が欲しいのですが高くて手が出ません
今使ってるのは1.4倍(´・ω・`)

レシピ狩りとかいくならもっと高いの欲しいですよね、やっぱり……

かたりべの服のレシピ出しにいったときは400匹ぐらい狩りましたw


盗賊でぼーっと遊ぶのにレシピ狩りがちょうどいいんですよね♪

でも出ないと辛くなってくるーTAT


そろそろストーリーの続きも気になりますが他にもしたいことがいっぱい

職人用サブも少し考え始めてます!!!
どれがいいんだろう(*´ω`)


そんなこんなでやっぱり冒険者(仮)の状態な私ですが
今後ともよろしくおねがいします
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる