目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最後のエテーネ

しんく

[しんく]

キャラID
: JW109-033
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しんくの冒険日誌

2023-12-08 09:54:01.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

こいつうううううううう!!!(`・ω・´)

こんにちは!!
昨日も色々として遊びました~!!(*´ω`*)

まずはじめに、王家の迷宮!!
13階までクリアしてアナザーが解放されました!!

知らなかったお話を見れてちょっと楽しい(*^^*)

次に、防衛軍!!
全兵団のときに異星の侵略者に潜ってます!!

防衛軍コインって999枚までしか持てないんですね…
知らなかった(´・ω・`)

消費するために交換!!!

妖精の剣で暴走埋めが出ました…
な、なぜ…
これの物理版が欲しかったのです(´;ω;`)

次に、お友達に誘ってもらって、ペアメタルにいきました!!
お互いに持ち寄って多分16週?ぐらいしました!
元気玉2回分(`・ω・´)

そのときに事件が、、、


導かれた人が
最初にテリー!
これは幸先いいなと思いつつなんのカードも持ってない(´・ω・`)
ドランゴから福引券だけもらいました(´;ω;`)


次に、カンダタ!!

ま、まぁそうだよねミネア簡単に出てくれないよね、、、



カンダタ
カンダタ
カンダタ
カンダタ




10回ぐらい連続でカンダタが出ました!!

冒険に出ろぉぉおおおおおお(`・ω・´) フレさんのお家でカンダタと記念撮影!!


いっぱい遊んで楽しかったです!!


仲間モンスターも育ってきてるので次また育てないと(*`・ω・´)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる