目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり両断する者

にゃにゃまる

[にゃにゃまる]

キャラID
: ZX272-235
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にゃにゃまるの冒険日誌

2018-03-14 11:38:29.0 2018-03-14 11:56:00.0テーマ:おしゃれ活動

にゃにゃまるモデルになる

最近眠くてたまらない ↑

基本、バトン来た時しか日誌は書かないんですが、今回大変な事が起きたんで書かせていただきます!

にゃんとこのエンジョイ勢かつちょっと残念な魚な俺が

_人人人人人人人人人_
> モデル初体験!! <
ー^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ー

ひょんなことからお話をいただき、ウェディメンズドレアウォーク
通称イケディ無双なるものに出させていただきました。

はい。先週の金曜日です・・・・全くもって鮮度落ちててすみません!w

とにかくとっても素晴らしいショーだったんですが、いかんせん当日の写真は一枚も残っておりません。

緊張で手汗かいてコントローラー握ってるのに写真なんて撮ってられるかぁぁぁ~!(・・・実際はすごい大勢来てくださってたんで、回線落ちを心配してカメラモードの発動を控えました)


用意しなくてはならないドレアのお題はみっつ。

●春ドレア

●高露出ドレア

●自分らしい渾身のドレア




それでは早速春ドレアからいってみよ~か~!
はい!春の妖精さんです!かわいいいい~!
これで綿毛のしぐさでタンポポを降らせるつもりでした!

でもね、でも、リハーサルで他のモデルさんに会うじゃないですか。
たとえリハでパンイチだとしても、なんか漂ってくるイケディオーラにビビッときてしまったわけです俺は!
皆めっちゃかっこよくね?///

そしてさらに「イケディ無双」でこんなお花畑みたいなものをギャラリーは求めているのか?

という疑問がわき始め、
当日になって、というか開始30分前に完成させたドレアがこちら! 桜イメージで和装になりました!
この武神下、お高かったw(白宝箱狩ってる暇なかったもんで)
でもってオレンジの部分染められないんだもの・・・

「桜花より出る鬼人、ここに参上!」
という厨二病設定



・・・・・・・・・


次いこうか!高露出ドレア

これも難産
最初に考えたのは実は冒頭の寝てる写真のやつ↑


もう上半身裸でいいや、マフラーまいときゃいいや、出たばっかの砂海かっこいいからこれで、ってなってたんですが、なんか納得いかない。


これだと安易すぎない?


だって考えてもみてごらんよ?
まわり百戦錬磨のオシャンティーだよ?


てなわけで、自分らしい露出を考えた結果、またもや病をぶり返してしまって・・・ 「おまえの綺麗な体に 傷をつけてやろうか?」

まもの使いの武器の構え方ってめちゃかっこいい!
ふだんあんまり使わない鞭を装備して、ちょっとサディスティックな厨二・・・



・・・・・・・・・





そして最後、自由!
自分らしい自慢のドレア!! これはわりとすぐに決まった、まあ自由だしね!


足はまもの使いの靴。俺の定番
これは使おうと思った。

でもって、最近になって色を変えられるようになったバトマス下。

上は砂海。これ、神か!ってくらいなんにでも合うんです。
なので逆にこの砂海を他のドレアに使わないように腐心しました。

腕はファーテイストの足に合うようにトライバル。

ハットはヴァイパー。
白宝箱が実装されて最初に狩りに行った逸品でして、いつか使おうとキープしていたもの。ヴァイパーなのに毒G100%とという優れものですw


で、好きな職が盗賊なので短剣。こがらしのダガーが名前も含めてお気に入り。全体にチンピラっぽい感じに仕上げました。


以上、ボツ含めての作品紹介でした。(長くてごめんね!




最後に・・・

今回、人に見せるためのドレアを考えることで、産みの苦しさを味わいました。


ゲームの中のただの光の情報化に多くの時間をかけました。

主催のヤスさんという稀有なエンターテイナーとおしゃれでやんちゃな漢たち、しっかり者でチャーミングな女子スタッフたち(一人男性含む)
そしてショーを見ようとおしゃれして集まってくれた大勢の冒険者だち。


なんだろう。ただのバーチャルな消えてしまう時間にこんなにも情熱を傾けて、楽しんでいる。


酔狂といえば酔狂。

だけど、ホントにクールで幸せな時間だったぜ!



にゃんモデル、大勢の皆さんと一緒に素敵な夢を見させてもらいました。


                  Thanks!
いいね! 77 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる