目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ナギ

[ナギ]

キャラID
: TZ919-497
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナギの冒険日誌

2013-10-26 20:00:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バトルマスターナギ 最終話『希望を胸に』 いますべてを終わらせる時・・・!

ここまでのあらすじ

ナギは期間限定のクリスマスイベントで男女でもらえる品が違うと知ったためこのアストルティアに生まれたオガ娘である。

オフラインモードをすっ飛ばして冒険を始めたナギはとりあえずキーボスは天魔から取ってみよう!という方針で冒険を進ませついに天魔を打ち倒す。

大きな目標を失ったナギは冒険を始めて10か月ぐらいかけて人間の姿を取り戻すと同時に唐突に「ソードマスターヤマト」ネタを思いつき

ヤマトは炎の剣を構えているという設定だからリアリティ追及の為「大獄剣」を装備しよう! 装備できる50までレベル上げ頑張るぞ!と新たな目標を定めたナギの修行の旅が始まる。

それから数か月・・・ついにバトマスレベル50に到達したナギは最後の戦いへと赴くのだった! うおおおお!くらえギルギッシュ!捨て身SHT大獄剣渾身斬りぃ!

さぁ来いナギィィ! 私はドラゴン系だからそんな攻撃を受けたらひとたまりもないぞぉ! グアアアア! こ、この水竜と呼ばれたギルギッシュがこんな小娘にー! バ・・・バカなぁぁあ!!

リべリオ『ギルギッシュがやられたようだな・・・』
ザイガス『フフフ・・・奴はキーエンブレムまだ取ってなかった四天王の中でも最弱』
プスゴン『人間如きに負けるとはキーボスの面汚しよ・・・』

くらええええ!

3人『ぐあああああああ』

やった・・・ついにキーエンブレムを10個集めたぞ! これでネルゲルのいる冥王の心臓への道が開かれる!

   『よく来たなバトルマスターナギ・・・待っていたぞ!』

こ、ここが冥王の心臓だったのか・・・! 感じる・・・冥王の魔力を!

 『ナギよ・・・お前に一つ言っておくことがある・・・お前は私と戦うのにキーエンブレムが10個必要と思っていたようだが・・・』

             『別になくても倒せる!』

な、何だって!?

『あと私を倒したらエンディングだがレンダーシアの封印は解かれることはなく立ち入るには今しばらく待つことになる。
しかしドラクエ10は神話篇や配信クエストなどさまざまな遊べる要素があるので冒険が終わりではないので安心するがよい
レンダーシアでの冒険は12月5日に発売する2ndディスクを購入する必要があるので事前に予約をちゃんとしておくのだぞ!3990円(税込)だ』


ふ・・・上等だ・・・私もお前に一つ言っておくことがある
私には生き別れた妹がいるような気がしていたが久々にオフラインのデータを見てみたら「弟」だったぜ!

『そうか・・・ならば後は私を倒すだけだな!』

うおおおお行くぞぉぉ!

『さぁ来いナギ!』

      ナギの勇気が世界を救うと信じて・・・! ご愛読ありがとうございました!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる