目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ナギ

[ナギ]

キャラID
: TZ919-497
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナギの冒険日誌

2015-04-29 00:29:45.0 2015-04-29 00:32:00.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

王家の迷宮を解放した!(セクハラ注意)

セレド配信受注を目標にしてシナリオを進めていたのですが・・・中盤のガルレイを倒したら受注できると思っていたら2.3の最後までいかないといけなかったぽいです(笑)

というわけで王家の迷宮が遂に解放!(あぁサブキャラの日課が増えて圧迫されてゆく)

多くのプレイヤーはアナザーモードをやっていると思いますが
久々に初期モードをやると中継地点の魔人が浅い層だと一人だったりとなかなか新鮮でした。

メインで解放した時はガッチガチだったのですがこちらは隙だらけのサブなのでなかなか苦戦しますね~金箱回収したのにボスで時間切れになっちゃったりw

ここでちょっと気になったのが・・・アンルシアがペッタンコ疑惑をたてられているということです。

メインは男キャラ(プクリポ)でして姫様は基本、部屋の中にヒキコモリなのでいままで「確認」ができなかったのですが・・・このキャラは全種族の中で最もセクシーな種族「ヒゲオーガ」なわけです。この姿で姫に接近できるという事は・・・ちょっと下世話ですが・・・禁断の・・・「横」から見てみましょう・・・

いったいどれほどの「差」があるのか・・・ ドラクロン山脈とコニウェア平原・・・おっとゲフンゲフン
ドヤ顔で勝ち誇ってみたら・・・アンルシアが頭から角生やした件・・・
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる